« JOY house projectについて | トップページ | smiletree 7/12 @モナの丘 »

smile tree 6/13 @ホタル祭り 奈良

わたしの伯母は、奈良の今木というところで、いろりの家たんぽぽという、炭火で煮込んだ鍋料理屋さんをしています。
お客さんと触れ合う中で、子供たちが自然と触れ合う場を作りたいと思い、今木のみなさんで立ち上げたのがホタル祭りというものです。

今回の展示場所は、緑に囲まれた場所でした。
風に吹かれながらの、展示販売はとても気持ちよかったです。
そして驚いたことに、コースターをまとめ買いをしてくださる方が大勢いたことに驚きました。
強風にあおられることもなく、smiletreeは、自然に囲まれのびのび過ごした1日でした。

P6130025_s_3
P6130004_s 

|

« JOY house projectについて | トップページ | smiletree 7/12 @モナの丘 »

2b smile tree ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/45746985

この記事へのトラックバック一覧です: smile tree 6/13 @ホタル祭り 奈良:

« JOY house projectについて | トップページ | smiletree 7/12 @モナの丘 »