« smiletree 7/12 @モナの丘 | トップページ | 明日はドキドキの一日! »

smile tree 8/12 @ごんばちさん

今日、藤沢にあるほうとうのおいしいお店、ごんばちさんに
smiletreeを置かせていただいてきました!
お店の雰囲気にぴったりで、smiletreeがとても嬉しそうでした。

ごんばちお父さん・お母さん・8月展示されている方のお陰で、
8月から置かせていただくことになり、本当に有り難く思っています。
皆さん、本当にありがとうございます。

いつもはわたしたちと共に現地に行き、販売する方法をとっているのですが、今回は、smiletreeひとりでの販売になります。
どんなことになるのか少しドキドキしています。

私たちは9月13日(日)にごんばちさんに行き、販売させていただきますので、お時間のある方は是非遊びに来てください。この日に購入していただけると、皆さんの笑顔が飾られます♪

それまで、がんばれ!smiletree!
みなさん、ひとりで頑張っているsmiletreeも是非見に行ってあげてください。よろしくお願いします。

|

« smiletree 7/12 @モナの丘 | トップページ | 明日はドキドキの一日! »

2b smile tree ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/45911249

この記事へのトラックバック一覧です: smile tree 8/12 @ごんばちさん:

« smiletree 7/12 @モナの丘 | トップページ | 明日はドキドキの一日! »