« 9月27日 OPENします と 10月の営業日 | トップページ | openしました ~感謝の内に~ »

smille tree 9/13 @ごんばちさん

ひさしぶりに、smile treeに逢いに行きました!!
smiletreeは、8/12~9/12まで、藤沢にあるほうとうのおいしいお店、ごんばちさんで展示させていただいておりました。
いつもは、私がsmiletreeの傍に立っての展示販売ですが、今回は1ヶ月間、smiletreeひとりでのお嫁入りとなりました。
久しぶりに会うsmiletree☆ 元気にしていました~!!
ごんばちさんで、いろんなお客さんがおいしそうにご飯を食べる姿を見てきたんだろうな~!なんて、思いながらの久しぶりの再会となりました。
9月に一緒に展示させていただいている方とも、お逢いすることができ、とても嬉しかったです。
また、ごんばちさんのお父さんが、JOY houseの開店のお祝いにと、ヒノキの木に字を書いてくれました!!
とても、とても、嬉しくて、有り難くて、本当に幸せいっぱいの一日でした。
JOY houseに「ごんばち」のお父さんが書いてくださった言葉を是非、見に来てください♪3 4

|

« 9月27日 OPENします と 10月の営業日 | トップページ | openしました ~感謝の内に~ »

2b smile tree ニュース」カテゴリの記事

コメント

yukaぁ。heart02オープンまであともうちょっとだね。
本当に楽しみo(*^▽^*)o

応援してるよhappy02goodgood

投稿: michiko | 2009年9月22日 (火) 03時01分

ありがとう♪

みんなのお陰で日に日に楽しくなっています。
是非、遊びにきてね。

JOY houseと共に楽しみに待っています。

投稿: yuka | 2009年9月24日 (木) 00時01分

こんにちは。
DMが届きましたーっ★
早速、ブログ見に来ちゃいました。

汗だくで魔法をかけたのだねっ!!
感動しちゃったよーっ(*´ω`*)

すごく、ブログを読んでて、
幸せになるような文章で、
それでいて楽しくって、
はせゆかくんっぽさを感じるよーっ
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 
あと、ちょっとでオープン!!!
私もすごく嬉しい!!!!!

投稿: えはる | 2009年9月25日 (金) 02時15分

えはるさん、コメントありがとうございます!
とてもうれしいです♪

ぜひ一度、JOY houseに遊びに来てください。
おひとりでも、大好きな人とでも♪

お待ちしてます♪♪

投稿: yuka | 2009年10月 6日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/46231196

この記事へのトラックバック一覧です: smille tree 9/13 @ごんばちさん:

« 9月27日 OPENします と 10月の営業日 | トップページ | openしました ~感謝の内に~ »