« 手作りヘンプ教室 ~手と麻の出逢うところ~ vol.1 | トップページ | 営業7日目、朝のリレー »

11月の営業日 と 11月のイベントのこと

お陰さまで、無事に2ヶ月目を迎えることができました。
皆様に心から感謝を込めて、今月もたくさんの「JOY」を
お届けしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

11月の営業日 土・日のみ営業します。

1日・7日・8日・14日・15日・21日・22日・28日・29日のみ営業です。

         ⌂・・⌂・・⌂・・⌂・・⌂・・⌂・・⌂・・⌂・・⌂・・⌂・・⌂

    ☆11月のJOYhouseは楽しいイベント盛りだくさんです☆
       お出かけ前に是非、チェックしてください!

(⌂)11月の展示   (11月の営業全日開催しています)
Yumiko イラスト展

ありふれた日々の中にある感動や、湧き上がる感情を絵で表現している
という、Yumikoさん。
絵を通して心が和やかになったらいいなぁ、という思いのもと、
描かれているそうです。

ふんわり柔らかな不思議な魅力がいっぱいのイラストです。
絵本の中にいるような柔らかな世界を楽しめる1ヶ月になりそうです。

Yumiko Sketch Book
http://www.geocities.jp/kbtn0126yumiko/

(⌂)11月15日(日) 特別メニュー  オーガニックのパンを食べよう

Julian Rd (ジュリアンロード)
自然のものだけを使って、手ごねでじっくりと焼き上げてくれる
おいしいパン屋さん、「ジュリアンロード」がJOYhouseにやってきます!!
乳製品・油脂・卵・白砂糖を一切使わないオーガニックで優しいパンを
是非お召し上がりください♪

(MENU)
○自家製酵母パン(くるみ・レーズン入)
○スマイルパン  (ほんのり甘いふわふわの天然酵母パンです)

※スマイルパンはジュリアンロードさんのご好意で、ジョイハウスのための
新作として作ってくださいました♪皆さん、お見逃しなく!!

(⌂) たいけん教室 11月22日(日) 10:30~ 約2時間

麻を使ってオリジナルのアクセサリーを作ります。
詳しくは「たいけん教室のこと」をご覧下さい。

11月も皆さんのお越しをJOYhouseと共に心よりお待ちいたしております。

|

« 手作りヘンプ教室 ~手と麻の出逢うところ~ vol.1 | トップページ | 営業7日目、朝のリレー »

01 営業日のご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/46606679

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の営業日 と 11月のイベントのこと:

« 手作りヘンプ教室 ~手と麻の出逢うところ~ vol.1 | トップページ | 営業7日目、朝のリレー »