« 雨の1日目 ~中秋の名月~  | トップページ | 営業、2日目 ~秋晴れテラスとチーズケーキ~ »

イベントやります ~告知の告知~

JOYhouseをいらして下さった皆さんは、和室の一角を見て、
「すてきねぇ」とお褒めくださいます。

これは、わたしたちがお世話になる町「平和会」に住む、
草月流の師匠、洋静先生の作品です。
裏の山から、枝をひょいと持ってきて・・・こんな素敵な作品が!?
まだ見ていない皆さん・・何のことかと思われますよね。
どうぞ一度、見にいらしてくださいね。

そして、洋静先生のお日様のように元気で暖かでエネルギッシュなお人柄に、
JOYhouse、いきなりファンになりました!!

フライング告知ですが・・・。

先生のご好意で、お花のミニ教室開催させていただきます。
12月くらいを予定しています。
クリスマスやお正月の飾り物を作成する予定です。

当日は、はすの花と古巾で作れる和雑貨を作られている、
同じく平和会の恵美子さんも合わせてご指導下います。
なんとも素敵なコラボ企画です!!

恵美子さんの作品もJOYhouseに展示しています。
自然と人の柔らかな融合。
あったかでかわいい雑貨は恵美子さんに似ています。

これから、JOYhouseは教室の内容をつめます!
「こんなことが習ってみたいんだけど?」
少しでもアイデアがあれば、どんどん教えてください!
皆で楽しい時間を作れたら嬉しいです。

|

« 雨の1日目 ~中秋の名月~  | トップページ | 営業、2日目 ~秋晴れテラスとチーズケーキ~ »

1a JOY house project」カテゴリの記事

コメント

タウンニュースでみました。eye
ステキなカフェですね。
私はカラーセラピー(オーラソーマ)をやっています。
まだ始めたばかりですが、自宅と近所のギャラリー&カフェでやっています。
私の夢はJOY houseさんの様な場所で絵本やカフェ、ゆったりできるスペースの中でセラピーをやることです。
近いうち遊びに行きます。
追浜は以前勤め先がありました。

投稿: オリーブ | 2009年10月16日 (金) 19時02分

オリーブさん。
コメント、ありがとうございます。
タウンニュース見ていただいたのですね。
とても優しい記者の方で素敵に書いてくださいました。

追浜でお仕事されていたとは、不思議なご縁ですね!
是非、一度遊びにいらしてください♪
JOYhouseと共に楽しみにお待ちしています。

投稿: JOY house | 2009年10月16日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/46388129

この記事へのトラックバック一覧です: イベントやります ~告知の告知~:

« 雨の1日目 ~中秋の名月~  | トップページ | 営業、2日目 ~秋晴れテラスとチーズケーキ~ »