« JOYfarm物語 眠れる庭の小さな畑♪ (きゅうり編) | トップページ | 営業57日目、なでしこ »

JOYfarm物語 丘の上の畑 ~植付~

今の季節、早起きは本当に気持ちがいいものです!あまりにも清々しい一日の始まりだったので、ファーマー部長&課長の二人は早朝よりプチ・ゴールドヒルへおにぎりとお茶持参で、苗の植付作業に行くことにしました。

まずは前回に引き続き、草取り作業です。小さな苗が草の影に隠れてしまわないように、黙々と作業と取り掛かります。鳥さんたちが歌をうたい、蝶さんたちが舞う中、自分と向き合える静かな時間が流れてゆきます。

今回植える苗は、なす、ピーマン、空芯菜、モロヘイヤ、つるむらさき。まだ苗は小さいので、誤って踏まれてしまわないように使われていないログで野菜さんたちを囲ってみました。ラブリーです、ビバ・あるもの再利用です!

P1270310_2 

これからも夏野菜ファミリーを増やしていきます!日々の成長が楽しみです。一緒に成長していこうね。

Photo_18

|

« JOYfarm物語 眠れる庭の小さな畑♪ (きゅうり編) | トップページ | 営業57日目、なでしこ »

06 JOY farmのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/48407419

この記事へのトラックバック一覧です: JOYfarm物語 丘の上の畑 ~植付~:

« JOYfarm物語 眠れる庭の小さな畑♪ (きゅうり編) | トップページ | 営業57日目、なでしこ »