« ヘンプ教室 7月22日(木) | トップページ | 夏休み、親子藍染たいけん  7月31日(土) »

7月のお知らせ

夏がやってきます。
ひまわり、おひさまの季節。

7月から営業日が(木)(金)(土)になります。
遊びにいらしてくださいね♪

JOYhouse写真展 会期延長します!

のんびりと少しずつ、増えてゆく写真たちに、JOYhouseが言いました。
「ねぇ、もう少し一緒にいてよ。」

ぜひ、写真を撮りに遊びに来てください。
ぜひ、写真を飾りに遊びに来てください。
ぜひ、写真を見に遊びに来て下さい。

最近のJOYhouseはなんかとってもうれしそう。

○julian rdのパンの日 7月1日(木)です!

天然酵母のやさしいパンをぜひ、お試しください♪
夏休みはお休みです。
9月まで食べられませんので、ぜひお見逃しなく。



☆新しいたいけん教室がはじまります☆


○「吹氣矢」 たいけん


○ちくちくぬいぬい 布なぷつくろう♪

☆大人気の藍染たいけん、ヘンプ教室の日程はこちら☆

○藍染たいけん

○ヘンプ教室

7月より営業日が変わります。
(木)(金)(土)と営業します。
(日)はお休みです。


MENUも新しく増えたますますおいしいJOYhouseに
ぜひ、遊びにきてください。

|

« ヘンプ教室 7月22日(木) | トップページ | 夏休み、親子藍染たいけん  7月31日(土) »

01 営業日のご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/48635547

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のお知らせ:

« ヘンプ教室 7月22日(木) | トップページ | 夏休み、親子藍染たいけん  7月31日(土) »