« メニューのこと | トップページ | 営業80日目、おっ大きい!! »

営業79日目、新メンバー♪

7月29日(木) あめ

天と地をむすぶ恵みの雨。

・・・・。
という穏やかな表現が似合わないどしゃぶりの雨。

早朝、雨音に驚いて目が覚めました。
そのおかげで、涼しい!!

晴れの日も、雨の日もやっぱりありがたい♪

そして、こんな雨の中、お越しいただきました皆様。
本当にありがとうございます。

さて☆

Photo_3

追浜に住むイラストレーターのともこちゃん。
開店以来、JOYhouseをとても大切にしてくれています。
(季節ごとに新作のカードがJOYhouseに並んでいます。
どうぞご覧ください)

そのともこちゃんが、平日の営業をはじめたJOYhouseのランチタイムに
お手伝いに来てくれることになりました♪

カフェで働くのははじめて、ととってもドキドキしているそうです。
newスタッフ「ともこちゃん」をどうぞよろしくお願いします。

仲間がふえてにこにこの
JOYhouse。

|

« メニューのこと | トップページ | 営業80日目、おっ大きい!! »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/49027696

この記事へのトラックバック一覧です: 営業79日目、新メンバー♪:

« メニューのこと | トップページ | 営業80日目、おっ大きい!! »