« 営業82日目、彩りあざやか | トップページ | 8月7日(土)☆ジョイハウス営業中☆ »

8月6日(金)☆ジョイハウス営業中☆

今日も、ジョイハウス営業中ですpencil

本日は、篆刻、石のはんこ教室 を行っています。

お手紙を書くときにも重宝するのがこの石のはんこ。
ぜひ、マイはんこをご自分で作ってみてください。

Image_3



次回の篆刻、石のはんこ教室は、8月20日(金)です。
お見逃しなくdash

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は、気分を変えて、小さいときによくやった心理テストのご紹介~clover

Q:ある日おうちの人におつかいを頼まれて、お出かけをしました。すると曲がり角の向こうから、なにかがコロコロところがってきました。さて、それはな~に??

①ボール
②りんご
③えんぴつ



答えは、明日のブログで発表しまーすnote
ワクワクをお届けしたいので、引っ張っちゃいますsign01ごめんなさーい。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日も、JOYnotesJOYnotesな一日を、みなさんと過ごせますように。

ご来店お待ちしておりますshine

|

« 営業82日目、彩りあざやか | トップページ | 8月7日(土)☆ジョイハウス営業中☆ »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/49058952

この記事へのトラックバック一覧です: 8月6日(金)☆ジョイハウス営業中☆:

« 営業82日目、彩りあざやか | トップページ | 8月7日(土)☆ジョイハウス営業中☆ »