« 営業79日目、新メンバー♪ | トップページ | 営業81日目 夏の思い出♪ »

営業80日目、おっ大きい!!

7月30日(金) 晴れ

昨日の雨もどこへやら、元気な日差しがもどってきました。

元気といえば・・・
JOYfarmの野菜たちです!

Photo_4

もろへいやとおくらを収穫。
見てください、おくらのこの大きいこと。
(手前のおくらが通常サイズです)

雨が降る前は普通サイズだったのですが、
ちょっと行けなかったら・・・・このサイズになっていました。

とり逃して大きくなりすぎて、硬くなってしまったかなぁと、
心配をしたのですが、とってもやわらかくておいしいのです!!

ベジタブルカレーに入るナスも元気に収穫されています♪
畑の命に感謝をこめて。

おいしいご飯と楽しいひと時を、
のんびりJOYhouseでお楽しみください。

|

« 営業79日目、新メンバー♪ | トップページ | 営業81日目 夏の思い出♪ »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/49027793

この記事へのトラックバック一覧です: 営業80日目、おっ大きい!!:

« 営業79日目、新メンバー♪ | トップページ | 営業81日目 夏の思い出♪ »