« 8月5日(木)☆ジョイハウス営業中☆ | トップページ | 8月6日(金)☆ジョイハウス営業中☆ »

営業82日目、彩りあざやか

8月5日(木) 晴れ

今日も暑い!でも、風が気持ちいい♪
できるだけ、自然の風で夏をのりきりたい!

7月半ばの暑さより、落ち着いたように思うのは
わたしだけでしょうか?

暑い、暑い、暑い夏だから、こんな美しい彩のお野菜が
育つのですよね!
今日の収穫の一部です♪

Photo_2

この時期のお野菜の生長の早いこと!
わたしもこの夏をこのお野菜のような鮮やかな彩で、
すごしていきたいと思います♪

本日、暑い中をお越しくださった皆さま。
ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております!

|

« 8月5日(木)☆ジョイハウス営業中☆ | トップページ | 8月6日(金)☆ジョイハウス営業中☆ »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/49073417

この記事へのトラックバック一覧です: 営業82日目、彩りあざやか:

« 8月5日(木)☆ジョイハウス営業中☆ | トップページ | 8月6日(金)☆ジョイハウス営業中☆ »