« 8月8日(日)お休みジョイハウス | トップページ | 営業84日目、大好きoppama »

営業83日目、平和の祈りと・・・・

8月6日(金) 晴天



お店の準備の途中ですが、本日8時。
今日は、65年前、広島に原爆が落とされた日です。

刻、8時15分。
わたしも一緒に、「平和」への願いを込め、
黙祷をさせていただきました。

この日。
わたし自身の内が「平和」でいられることを、誓いました。

今月末、広島にて新しくはじめられる店舗の看板を書かせて頂いてきます。
この場に伺うことがでましたら、またその場で祈らせて頂きたいと願っています。


さて、金曜日のJOYhouse!
昨日から登場の・・・・

Photo

らっこのこなものやさんのクッキーです♪
写真は、「ココナッツサブレ」(240円)です。

ココナッツの個性的な香り、甘み・・・ピーカンナッツの食感。

「おいしい!!!!!!!!!!!!」

の一言。

ぜひ、なくならないうちに、お試しください♪

このほかに、抹茶ぼうろ(240円)もあります。

らっこのこなものやさんのスイーツは、
卵、乳製品、白砂糖なしのからだとこころにやさしい
ナチュラルスイーツです♪

本日もご来店いただきました皆様。
本当にありがとうございました。

お会いする皆さんの笑顔にたくさんの元気を頂いております。
感謝をこめて。

|

« 8月8日(日)お休みジョイハウス | トップページ | 営業84日目、大好きoppama »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/49092951

この記事へのトラックバック一覧です: 営業83日目、平和の祈りと・・・・:

« 8月8日(日)お休みジョイハウス | トップページ | 営業84日目、大好きoppama »