« 営業86日目、季節の変化 | トップページ | 8月26日(木)☆ジョイハウス営業中☆ »

営業87日目、芸術は爆発だ!

8月21日(土) 快晴

今日は、JOYhouseで展示をしている横山祥平君が遊びに来てくれました。
会期中にお越しくださった皆さんから、大好評の祥平くんのアイロンアートビーズ。

たんたんと自分のペースで、自分らしく進めていく。
祥平くんを見ていると「自分らしい」をよく知っていて、「自分らしい」をとても
大切にしていて、なんだかいいなぁと思うのです。

「自分」を大切にできることは、
「自分」を幸せにすることで、
「自分」が幸せを感じるとき、

自然に生まれるやさしさがある。

自然に生まれるやさしさだから、
そのやさしさにふれるものすべてがまた幸せになる。

なんて、祥平くんを見ながら店内を駆け回り、
そんなことを感じていました。

あぁ、わたしも祥平くんのように「自分らしい」を大切にしよう。

祥平くんの展示は来週いっぱいまで開催しています。
はっと驚く、面白いおはなしじたての作品もありますので、
まだ見ていない方はぜひぜひ会期中にお越しくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。

|

« 営業86日目、季節の変化 | トップページ | 8月26日(木)☆ジョイハウス営業中☆ »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/49226343

この記事へのトラックバック一覧です: 営業87日目、芸術は爆発だ!:

« 営業86日目、季節の変化 | トップページ | 8月26日(木)☆ジョイハウス営業中☆ »