« 営業88日目、こころに響く・・・ | トップページ | 8月28日(土)☆ジョイハウス営業中☆ »

営業89日目、フェアリー・・・だ

8月27日(金) 晴れ

8月も終わりに近づきますが、暑さは続いておりますね。
お変わりなく皆さまがお元気でありますように・・・。

今日は、かれこれ5年以上お会いしていなかった方が
JOYhouseに訪れてくださいました。
会社員をしていたときの、大好きな先輩です。

素敵なだんな様、かわいい赤ちゃん。
先輩はママになっていて、
5年の歳月の長さを思いながら、でもどこも変わらない
あの日のままの笑顔を見て、とてもうれしくなりました。

わたしはたまに出逢います。
フェアリーのような人。
ずっと変わらない少女の笑顔を持っている人。
フェアリーのような人は、少女のままのこころを知っています。

ちなみにJOYhouse研究では、
この種のフェアリーに出逢えると、笑顔が素敵になるそうです。

わたしの笑顔も素敵になったかも♪

フェアリーがやってくるカフェ。
絵本と手紙のある 丘の上のJOYhouse。

|

« 営業88日目、こころに響く・・・ | トップページ | 8月28日(土)☆ジョイハウス営業中☆ »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/49269889

この記事へのトラックバック一覧です: 営業89日目、フェアリー・・・だ:

« 営業88日目、こころに響く・・・ | トップページ | 8月28日(土)☆ジョイハウス営業中☆ »