« 8月6日(金)☆ジョイハウス営業中☆ | トップページ | 8月8日(日)お休みジョイハウス »

8月7日(土)☆ジョイハウス営業中☆

おはようございます。
ジョイハウス今日も、営業中です。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

flair昨日の、お楽しみ心理テストの答え発表しまーすflair

Q:ある日おうちの人におつかいを頼まれて、お出かけをしました。すると曲がり角の向こうから、なにかがコロコロところがってきました。さて、それはな~に??

①ボール
②りんご
③えんぴつ



A
①ボールを選んだ、あなた~happy02
 〖夢が大切〗 自分の夢を叶えるこのを大切にする、がんばりやさん。

②りんごを選んだ、あなた~confident
 〖愛が大切〗 家族やお友達との触れ合いを大切にする、やさしい人。

③えんぴつを選んだ、あなた~wink
 〖知識が大切〗 勉強していろいろなことを知ることを大切にする、努力家。

どれも、とても大切ですね!
全部と答えたあなた~sign01すごいです~sign03

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

心理テストって、おもしろいeyeglass

みなさまの、ご来店をおまちしております~shine

|

« 8月6日(金)☆ジョイハウス営業中☆ | トップページ | 8月8日(日)お休みジョイハウス »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

8/7(土)のお食事中に来店させて頂いた者ですcoldsweats01
お休みのときにお邪魔してしまい申し訳ございませんでした(笑)

お店の第一印象は「おばあちゃんの家」でしたhappy01
(失礼かもしれませんがsweat01
そんなお店なので、時間も忘れてゆっくりさせて頂いちゃいましたhappy02

「四万十川の鮎の干物」サイコーでしたup
追浜はちょっと遠いのですが、また時間をお店に伺いますnote

投稿: お昼の訪問者 | 2010年8月 8日 (日) 13時01分

コメントありがとぅございますshine
ホッと一息つきすぎて驚いてしまい、スイマセンでしたsweat01
四万十川の鮎がお口にあって嬉しいですnote骨まで食べられるので、カルシウム豊富ですshine

初めてご来店いただく方に、おばちゃん家みたい、とよく言われます。
おばちゃんちに帰ってきたような、のんびりした気持ちで、過ごしていただけることは、とても嬉しいです。ありがとぅございますshine
またぜひぜひ、いらして下さい。
お待ちしておりますconfident

素敵な夏をshine

投稿: JOY house | 2010年8月 9日 (月) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/49065794

この記事へのトラックバック一覧です: 8月7日(土)☆ジョイハウス営業中☆:

« 8月6日(金)☆ジョイハウス営業中☆ | トップページ | 8月8日(日)お休みジョイハウス »