« 祝営業100日目、ありがとう | トップページ | 9月26日(日)おやすみジョイハウス »

祝営業101日目、あたらしい門出

9月25日(土) さむい雨からまさかの快晴に

あまりの寒さにおどろきながらお店の掃除をしていたのが
うそのようなあたたかな秋の日差し。

たくさんの方に、「おめでとう」と祝福してもらった今日。
ほんとうに、ほんとうにうれしかった。
あらためて、ほんとうにありがとうございます。

願っていたことが、かたちになって
思っていたことが、かたちになって・・・

あきらめないこと
なげださないこと
にげださいいこと
しんじぬくこと

いつか流行った歌詞の一部。

今日は、お店で絵本の朗読もさせていただきました。
それもお客様の作品の絵本。
それは特別な時間だった。
突然はじめた朗読だったけど、誰よりわたしがとても楽しかった。

これからも、突然の朗読をやっていきたい。
まるで、BGMのように。
お店の中で素敵な本を読みたいと思う。

新しい1年、また新しい扉をあけたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

感謝をこめて。

|

« 祝営業100日目、ありがとう | トップページ | 9月26日(日)おやすみジョイハウス »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/49563654

この記事へのトラックバック一覧です: 祝営業101日目、あたらしい門出:

« 祝営業100日目、ありがとう | トップページ | 9月26日(日)おやすみジョイハウス »