« 営業98日目、ちいさなおきゃくさま | トップページ | 9月23日(木)☆ジョイハウス営業中☆ »

番外編♪金沢文庫芸術祭♪

9月19日(日) 快晴天

お休みを頂き、行ってきました!
「第12回 金沢文庫芸術祭」

子どもの未来は地球の未来
をスローガンに、今年も海の公園の1Dayイベントは大成功でした。

たのしい音
うつくしい調べ
世界各国のダンス♪

おいしいフードに、
たくさんの手作りアートマーケット。
たいけんを楽しむワークショップの数々。
そして、世界の先住民の叡智にまなぶ「先住民族広場」

子どもたちのたくさんの えがお
おとなもいっしょにたくさんの えがお
海をみながら、緑の芝生の上で、青い風とともに。


今年は世界50ヶ国、200箇所以上で行われている
同日、同時刻に地球に祈りを捧げ、大地を踏み鳴らし地球を祝福する
「ERTH DANCE」とのコラボレーションもあり・・・
ますます、笑顔いっぱいのピースフルなイベントとなったのです。

たくさんのエネルギーを放出して、
そして、それ以上のたくさんのエネルギーをもらって、

また前に進む。
わくわくする方へ、と!

お祭りにご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。
実行委員長のダンちゃん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

そして、10月からは「街をアートで彩る」金沢文庫芸術祭の街角アートラリーが始まります!JOYhouseも参加しています。

「森とアボリジニの写真展 ~森を愛するあぼりじに~」
オーストラリア、クク・ヤランジ族の聖地、レインフォレストに旅した
JOYhouse姉、奈丘の写真記録展を開催する予定です。

そして、10月3日(日)には、このレインフォレストで16年の時を過ごした
グレン・ドランさんのトークライブを行います。
(詳細はこちら→ anniversry ivent

ぜひ、遊びにお越しください。

|

« 営業98日目、ちいさなおきゃくさま | トップページ | 9月23日(木)☆ジョイハウス営業中☆ »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/49508030

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編♪金沢文庫芸術祭♪:

« 営業98日目、ちいさなおきゃくさま | トップページ | 9月23日(木)☆ジョイハウス営業中☆ »