« 営業102日目、JUST THINK! | トップページ | GlenDranトークライブ ルポ① ~感謝~ »

営業103日目、Joy Herb Garden come・・・

10月2日(土) 晴れ

キウイの木たちとさよならをしてから、
ずっとイメージしていたこと。

「JOYhouseのアプローチを楽しくよみがえらせたい。
キウイやみんなが戻ってくるときに、寂しくないように。」

今日は頼もしいけーじにガーデンの神様が微笑んだのか・・・
超越したイメージで、歩くだけで、滑り落ちてしまう怖かったアプローチを
「JOY HERB GARDEN」へと生まれ変わらせてくれました。

本当にすばらしい、GARDEN。
そこに、子どもたちや妖精が喜びそうなアプローチに約20種類のハーブを植えました。

このハーブは、JOYhouseでも大変人気の長野の高森ハーブ農園さんから
特別に譲っていただきました。
植えるならば、どうしてもここのハーブが良かったのです。
ハーブを愛し、ハーブに愛される、
人と植物の会話が聞こえてくる高森ハーブ農園さんのハーブたち。

はじめてのことだらけ、
そして、粘土質の山の土にハーブが合うのかも心配だけれど・・・
トライ、トライ、トライ♪

皆さん、ぜひちいさなすてきなハーブガーデンを見に来てくださいね。

|

« 営業102日目、JUST THINK! | トップページ | GlenDranトークライブ ルポ① ~感謝~ »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/49646883

この記事へのトラックバック一覧です: 営業103日目、Joy Herb Garden come・・・:

« 営業102日目、JUST THINK! | トップページ | GlenDranトークライブ ルポ① ~感謝~ »