« 10月29日(金)☆ジョイハウス営業中☆ | トップページ | 10月30日(土) ♪営業中♪ »

営業113日目、つつがなく。

10月29日(金)

今日もつつがなく1日を終えることができそうです。

こうして何事もなく1日を終えられることのありがたさをかみ締めています。

いつもお越しくださるお客様の元気な笑顔と、
奄美から無事に帰ってきたことを本当に喜んでくださって、
たくさんお話を聞いていただいて、うれしくて胸がいっぱいになりました。

台風が接近しています。
豪雨で被害にあった奄美にいるとか・・・。
どうぞ、どうぞ、これ以上被害が拡大しませんように。
奄美でであった子どもたちの笑顔を思い出します。
奄美の皆さんのご無事を心よりお祈りいたしております。

つつがなくすごさせて頂いているすべてに感謝をこめて。
そして、わたしを生かしてくれているすべての自然、すべてのいのちに感謝をこめて。
1日1日、この今を、感謝をこめて。

あまみの夕暮れを皆様に・・・。
Photo
急に寒くなりました、どうぞ皆さんご自愛くださいね。

☆お天気予報ならぬ JOYhouse予報☆

明日のJOYhouseは、にぎやかな1日となりそうです♪
ヘンプ教室も開催します♪

明日はみんなで一緒にcafe時間を楽しみましょう。
きっと素敵なつながりが生まれることでしょう。
こんなときこそ、おこしくださーい♪
一期一会 JOYhouse!!
わくわくでーす。

|

« 10月29日(金)☆ジョイハウス営業中☆ | トップページ | 10月30日(土) ♪営業中♪ »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/49877956

この記事へのトラックバック一覧です: 営業113日目、つつがなく。:

« 10月29日(金)☆ジョイハウス営業中☆ | トップページ | 10月30日(土) ♪営業中♪ »