« 10月31日(日) おやすみです | トップページ | ちくちくぬいぬい、布なぷつくり♪11月4日(木) »

営業114日目、台風とヘンプ教室

10月30日(土) 台風接近による雨

台風接近中の中、行われたヘンプ教室。
足元も悪く、寒い中大勢の皆さんにいらして頂き、本当にありがたく、うれしかったです。

被害も少なく、過ぎ去ってくれたことをほっとすると共に、自然に畏敬の念を感じるとともに、感謝の気持ちでいっぱいになります。

不思議なことですが、天災は人のこころを結ぶちからがあるように感じます。
昨日のヘンプ教室も、なにかいつもよりぐっとアットホームな暖かい空気に満ちていました。

お持ちの水晶をペンダントトップにしたい、と本当にがんばって制作されていたおふたり。
見てください、素敵なこの笑顔♪
Photo_3
水晶もこんなに一生懸命に作った作品に包んでもらったら、
本当にうれしくって、輝きを増されることと思います。

お写真を掲載できませんでしたが、ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

そして♪
ヘンプコーナーのディスプレーと作品がリニューアルしました。
是非、手にとってみてくださいね。

Photo_4

かわいくてしかもお安いストラップはとてもおすすめです。
なくなる前に是非♪
皆様のお越しをお待ちしております。

|

« 10月31日(日) おやすみです | トップページ | ちくちくぬいぬい、布なぷつくり♪11月4日(木) »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとうございました。

おいしいランチに温かいお茶を飲みながら、
久々に時間を忘れて、ヘンプ編み没頭しました。

ディジュの音色は、最後がんばれ~と
はげましてもらってるみたいでした。

あたたかい気持ちになれて、
思わずいつまでもいたくなってしまう空間、ジョイハウス。
大好きな場所がこんな近くにあったんだ~

本当に、ありがとうございました。
またお会いできるのを今から楽しみに

投稿: なごみわ | 2010年10月31日 (日) 13時56分

なごみわ様

先日は、足元の悪い中ご来店頂き、ありがとうございました。

ヘンプ編みに没頭されているお姿、とても素敵でした♪
たけちゃんのヘンプ教室は、いろいろなものを作ることができるので、またぜひぜひいらしてください♪

また、ジョイハウスでのーんびりお過ごしください。
雨の日ジョイハウスは、なかなかお勧めなんです♪

またお会いできる日を楽しみにしております。
ご丁寧なコメント、本当にうれしく励みになります。
ありがとうございました。

投稿: JOY house | 2010年11月 2日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/49892869

この記事へのトラックバック一覧です: 営業114日目、台風とヘンプ教室:

« 10月31日(日) おやすみです | トップページ | ちくちくぬいぬい、布なぷつくり♪11月4日(木) »