« GlenDranトークライブ ルポ① ~感謝~ | トップページ | 10月7日(木)☆ジョイハウス営業中☆ »

GlenDlanトークライブ ルポ②  ~Dreams come true~

アボリジニスピリットのたくさん詰まったサークルの中の空気を
みんなで感じ、元気をもらってほしい、と
ご参加いただいた皆さんで、代わる代わる輪になって、
Glenさんのアボリジニの言の葉と、
Bawalaさんのディジュリドュの音の葉のバイブレーションを
みんなで手をつないで感じました。

Img_0702

国籍も年齢も、ライフスタイルも仕事も、好きなことも違う人たちだけど、
この写真を見るととても幸せな平和な気持ちになります。

みんなが同じになる必要はなくて、それぞれに違っていることがこんなにも美しいだなぁ。

それぞれが、それぞれに輝いて、その輝きを助けあい支えあい、結び合えたら、
こんなにもあたたかくやさしい和になるんだなぁ。

心静かに、無に近づいて「よくわからないけれど確かにあるなにかおおきなもの」
を感じるとき、ひとつになる喜びとともに、とても平和な気持ちがするんだなぁ、

とそんなことを感じました。

そのあたたかな空気は、小さな男の子の咳をぴたりと止めてくれました♪
やさしく、あたたかな、体温や空気は、からだもこころも元気にしてくれるのですね。

そして、最後に。
今日のこの日の感想や今の想いを小さな木のチップに一言で書きました。
それを集めて、目を閉じて、くじ引きのように1枚を選んで持って帰っていただきました。

わたしがいただいたのは・・・
Photo
    「very warm」
まさにこの日のわたしの気持ちでした。
書いて下さった方、ありがとうござます。

涙と笑いとサプライズで、本当に楽しい時間を頂きました。
本当にありがとうございました。

最後に・・・。

Brother Glenさん。
本当にいつもありがとう。
Glenは太陽であり、祈りの人。
これからも世界の人々を繋ぎ、LOVE&PEACEに生きてください。
いつもいつも気持ちはそばに応援しています。
わたしたちみんなGlenが大好きです。

そして、Glenと縁を結んでくれたジャポリジニゆみさん!
この日を迎えられたのはゆみさんのおかげです。
本当に、本当にありがとう!

そして、Bawalaさん!
一番のサプライズです。
夢を見て、夢のままに本当に来てくれるなんて!
たくさんのアボリジニ文化を紹介するものたちを、
あんなに重いのに、海を越えてはるばる持ってきてくれて本当にありがとう。
Bawalaさんが言っていたよね。
「laugh is peace」
笑っています、本当にありがとう。

そして、JOYhouseと縁をもってくださった皆さん!
心からありがとうございます。
皆さんがいい夢をみられますように。
皆さんの夢が叶いますように。

☆Your Dreams come true ☆

感謝をこめて。
JOYhouse

|

« GlenDranトークライブ ルポ① ~感謝~ | トップページ | 10月7日(木)☆ジョイハウス営業中☆ »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/49655651

この記事へのトラックバック一覧です: GlenDlanトークライブ ルポ②  ~Dreams come true~:

« GlenDranトークライブ ルポ① ~感謝~ | トップページ | 10月7日(木)☆ジョイハウス営業中☆ »