« 営業124日目、たそがれ | トップページ | 営業125日目、 »

11月27日(土)ジョイハウス営業中です

おはようございます。
本日も、営業中です。

Photo
ここは屋久島のウミガメの産卵で有名な『永田いなか浜』です。
800mほど、本当に美しい砂浜が続いていました。
言葉にならない程、息をのむ美しさです。

日本には、まだこんなにも素敵な場所があるんですね。
いついつまでも、この景色を残していきたい。

Photo_2


さぁsign01いよいよsign03
明日は、PIKALE☆さんライブとYumikoちゃんのライブペインティングの日ですsign03
永田いなか浜と同じくらいうつくしい歌声とYumikoちゃんのあたたかな絵をみなさんと共に見られるのを楽しみにしています。
(まだ数席ありますので、御予約受付けております。)

本日もみなさまのご来店をお待ちしております。



|

« 営業124日目、たそがれ | トップページ | 営業125日目、 »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50127327

この記事へのトラックバック一覧です: 11月27日(土)ジョイハウス営業中です:

« 営業124日目、たそがれ | トップページ | 営業125日目、 »