« 営業116日目、ひかりあそび | トップページ | 11月7日(日) おやすみです♪ »

11月6日(土)はおやすみです!

11月6日(土)は、おやすみをいただきます。

お越しくださる予定だった皆さま、申し訳ございません!

12月12日(日)に行わせていただく、「笛といにしえかたり」の会。
(詳細は「ライブ情報」をご確認ください。)

わたしが語らせていただいているいにしえかたりの主人公「建皇子」の
お父様である天智天皇をお祭りする近江神宮にお伺いさせていただいて参ります。

今年は近江神宮鎮座70周年の年にあたり、世界平和と五穀豊穣を祈念して、
12月にご一緒させて頂く雲龍氏がご奉納の笛を吹かれます。

わたしもたけちゃんのお父様に、このおはなしを語らせて頂いているご挨拶と、
世界平和、五穀豊穣をお祈りさせていただいてきたいと思います。
そして、いつも清らかな気持ちで語ることができる自分でありたいと思っています。

「笛といにしえかたり」の会を、どうぞ、楽しみにしていてください。
それでは、行ってまいります。

☆「笛といにしえの会」のご予約は電話・ファックス、メールで受け付けております☆
  詳細は「ライブ情報」へ。

|

« 営業116日目、ひかりあそび | トップページ | 11月7日(日) おやすみです♪ »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/49944212

この記事へのトラックバック一覧です: 11月6日(土)はおやすみです!:

« 営業116日目、ひかりあそび | トップページ | 11月7日(日) おやすみです♪ »