« 11月12日(金) 営業中です♪ | トップページ | 11月13日(土)営業しています。 »

営業118日目、えがお

11月12日(金) 秋晴れ

今日もぽかぽかと暖かくて気持ちがよかったですね。
あったかい日、あたたかいお客様に囲まれて、しあわせなジョイハウスでした。

今日はわたしの憧れの方もいらして下さり・・・、とてもうれしかったです。
その感動を表現すると長くなりそうなので、落ち着いて・・・後日ゆっくり改めて皆さんにご紹介させていただきたいと思います。
どうぞ、楽しみにしていてください♪

それにしても、あこがれの人がいることはとても幸せなことです。

そして、素敵な本も教えていただきました。
木版画家の高橋幸子さんのご本です。
(教えてくださり、ありがとうございました♪)
近くJOYhouseで読んで頂けるように取り寄せたいと思っています。
あたたかな木版画と、「無名の詩」というすばらしい詩にぜひ触れて頂きたいと思います。

こちらも楽しみにしていてください♪

一番にいらしてくださったお客様のえがお。

お会計をしながらの大きなえがお。

ひなたぼっこをするようなひだまりのえがお。

一緒に本を読みながらやさしいえがお。

いつも変わらずにそこにあってくれるえがお。

たくさんのえがおに、ありがとうございました。
またJOYhouseでたくさんのえがおと会えますように♪

|

« 11月12日(金) 営業中です♪ | トップページ | 11月13日(土)営業しています。 »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50013151

この記事へのトラックバック一覧です: 営業118日目、えがお:

« 11月12日(金) 営業中です♪ | トップページ | 11月13日(土)営業しています。 »