« 11月13日(土)営業しています。 | トップページ | 11月14日(日) お休みです »

営業119日目、かぞくみたいな

11月13日(土) 晴天

とってもにぎやかな昼下がりのJOYhouse。
つながって、つながって、みんなつながっていく♪

「かぞくみたいにあったかいね」
はじめて来てくれた親友のお友達のひとこと。
本当にうれしくてかったです。
ありがとうございます。

庭のお花もうれしそう。

Photo

ゆっくりと、どっしりと、ながく。
そんな風にあれたらいいな、と祈りの気持ちですすみます。

駅までの帰り道・・・
一緒に鬼ごっこをして、とっても楽しかった夕暮れ時刻。

来週も皆さまのお越しをお待ちしております。

       ・・♪・・来週の営業・・♪・・

18日(木)は通常営業です。11:00~18:00
19日(金)は、秋田勇オカリナライブ&Yumikoライブペインティングの為、11:00~16:00
秋田勇オカリナライブ&Yumikoライブペインティングは、17:00開演です)

20日(土)はお休みとしておりましたが、11:00~15:00までopenします!
どうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております。

|

« 11月13日(土)営業しています。 | トップページ | 11月14日(日) お休みです »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50020154

この記事へのトラックバック一覧です: 営業119日目、かぞくみたいな:

« 11月13日(土)営業しています。 | トップページ | 11月14日(日) お休みです »