« 11月19日(金)ジョイハウス営業中 | トップページ | 11月20日(土) 営業中 »

営業121日目、ライブペインティング第1弾♪

11月19日(金) 快晴

お天気にも恵まれた今日。
たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

そして、5時から行われたオカリナライブ×ライブペインティングは本当に素敵な時間となりました。

オカリナ奏者の秋田さん。
えかきのゆみちゃん。
お越しくださった皆さま。


本当に本当にすばらしい時間をありがとうございました。

この感動を言の葉に置き換えられるまでちょっと時間がかかりそう。

だから。

秋田さんのオカリナの音色にあわせて、
今日、生まれたすてきな絵をご紹介させていただきます。

Photo_3

Photo_5

うっとりするほど、やさしくて美しい。
今月いっぱいJOYhouseに原画があります。

ぜひ、見にいらしてくださいね。

28日(日)のピカレさんとのコラボレーションも本当に楽しみです♪

|

« 11月19日(金)ジョイハウス営業中 | トップページ | 11月20日(土) 営業中 »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50075654

この記事へのトラックバック一覧です: 営業121日目、ライブペインティング第1弾♪:

« 11月19日(金)ジョイハウス営業中 | トップページ | 11月20日(土) 営業中 »