« 営業133日目、こんにちわ、赤ちゃん♪ | トップページ | 営業134日目、ちくちくちくちく »

12月18日(土)営業しています。

おはようございまーす♪
ジョイハウスOPENしておりまーす♪

今日は今日は、今日は、特別企画 一花さんの羊毛ワークショップです♪
わくわく、わくわく、わくわく。
ちくちく、ちくちく、ちくちく。

今日を、見逃してった方もご安心くださいsign01
12月25日(土)にも、一花さんの羊毛ワークショップ開催されますsign03
お見逃しなくですーsign03

心あたたまる冬も絵本もあります。
ぜひ、のんびり読みにいらしてくださいね。

お待ちしておりまーすnotes
Imgp3214

|

« 営業133日目、こんにちわ、赤ちゃん♪ | トップページ | 営業134日目、ちくちくちくちく »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50308596

この記事へのトラックバック一覧です: 12月18日(土)営業しています。:

« 営業133日目、こんにちわ、赤ちゃん♪ | トップページ | 営業134日目、ちくちくちくちく »