« 12月10日(金) ジョイハウス営業中 | トップページ | 12月11日(土)営業しています。 »

営業130日目、ポニョとキキといちごのキャンディ

12月10日(金) 晴れ

のんびりにっこりの午後のJOYhouse。
JOYhouseをとても大切にしてくださるお客様のひとりがまたお越しくださいました。

「はいって、はいって♪」

と声高にいうわたしに・・・

「ちょっとまってね、」

とリュックをがさごそ。

「はい、あげる♪」

にっこり笑って、いちごのキャンディをくれました。

このあいだ、わたしと妹にプレゼントしてくれたのは、

Photo

キキとポニョの指人形♪

キキは妹で、ポニョはわたしに。

なんとなく、似ている気がして・・・。笑))
よく 見てくれているんだなぁ。

魔法使いと半魚人、あたらしい組み合わせですよね。

人魚姫ではないところが、悔やまれますが。笑))

とってもうれしいおくりものはいつも目にとまるところに飾って、
元気をたくさんもらっています。

ほんとうにありがとう♪

明日もまたキキとポニョのようなにっこり笑顔で、みなさまのお越しをお待ちしております。

|

« 12月10日(金) ジョイハウス営業中 | トップページ | 12月11日(土)営業しています。 »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50265001

この記事へのトラックバック一覧です: 営業130日目、ポニョとキキといちごのキャンディ:

« 12月10日(金) ジョイハウス営業中 | トップページ | 12月11日(土)営業しています。 »