« 12月18日(土)営業しています。 | トップページ | 12月23日(木)営業しております »

営業134日目、ちくちくちくちく

12月18日(土) 晴れ

ぽかぽかおひさまのさす陽だまりの中行われた羊毛アーティスト田村一花さんによるワークショップ。

クリスマスオーナメントにもなるお人形がたった2時間で作られました♪
今回がはじめてという方も仕上がりにおどろき!

クリスマスという季節性よりも、作られるその方にとっても似ている作品になるんです。
それがとても不思議、そして、おもしろい。

そして、一緒になって、きゃっきゃっとはしゃいでいたら、写真を撮るのをすっかり
忘れてしまい、そのすごさが伝えられないのが、残念です。。。ごめんなさい。

次回のワークショップは12月25日(土)のクリスマスの日です。
ぜひ、ぜひ、ぜーひ♪体験してみてください。

とっても楽しそうなので、クリスマスはわたしたちも体験する予定でーす♪
皆さん、一緒にちくちくしましょう。

今日もすばらしい1日を本当にありがとうございました。
皆さん、明日も素敵な時をお過ごしください。

|

« 12月18日(土)営業しています。 | トップページ | 12月23日(木)営業しております »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50336499

この記事へのトラックバック一覧です: 営業134日目、ちくちくちくちく:

« 12月18日(土)営業しています。 | トップページ | 12月23日(木)営業しております »