« 12月25日(土)ジョイハウス営業中 | トップページ | 篆刻、石のはんこ教室 〜第1・第3金曜日〜 »

営業137日目、サンタクロースさんがやってきた!

12月25日(土) 晴天

にっこりと微笑むおひさまと一緒に、今年最後の営業になりました。

ちくちく羊毛教室は本当に楽しくって、みんなで大盛り上がりです!
ちいさなかわいいお客様の飛び入り参加もありながら、わたしたちも仲間に入れてもらい、クリスマスパーティのような楽しい時間をいただきました。

そしてとっても素敵なご家族のご夫婦の出会いのダイヤモンドの奇跡のようなお話を聞かせていただき、心踊り幸せなプレゼントを頂いた気持ちでした。

あたたかな空気に包まれたJOYhouse。
そんな笑顔にあふれたJOYhouseに・・・・。

なんと!!

サンタクロースさんがやってきてくれました!!

わたしたちも知らないサプライズだったから、本当にびっくり!本当にうれしい!!
ちいさな子どもたちはおっかなびっくり!!
ひとりひとりに握手して、かわいいプレゼントをおいて、サンタクロースさんはかえっていきました。

サンタクロースさん。
来てくれて本当に本当にありがとうございました。

そして、今年1年。
ご縁をいただきました多くの皆さま。
この場を借りて、本当にありがとうございました。
こうして今日無事に1年を終えられることに深い感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんのやさしさでできている、みんなのJOYhouse。
来年もきらきらと輝く宝石のようなうつくしい物語をここJOYhouseからお届けできたらうれしいです。

また新しい気持ちで、来年を迎えられるように、JOYhouse姉妹もしばしの休息に入ります。
来年もみなさんににっこりお会いできますように・・・。
来年は6日から、(木)(金)(土)と営業しております。
どうぞよろしくお願いいたします

皆さまのご健康とご多幸を丘の上からこころよりお祈りいたしております。
きらきらとひかる魔法の粉を「さらさらさらら~」とふりかけながら・・・。

こころいっぱい感謝をこめて。
JOYhouse なおか ゆか

|

« 12月25日(土)ジョイハウス営業中 | トップページ | 篆刻、石のはんこ教室 〜第1・第3金曜日〜 »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50411929

この記事へのトラックバック一覧です: 営業137日目、サンタクロースさんがやってきた!:

« 12月25日(土)ジョイハウス営業中 | トップページ | 篆刻、石のはんこ教室 〜第1・第3金曜日〜 »