« 特別企画 ♪一花さんの羊毛ワークショップ♪ | トップページ | 12月の営業日とご案内 »

PIKALE☆&Yumikoライブペインティング 

11月26日(日) 

心地よいお天気の中はじまったライブ。

うれしくて、笑っちゃう、そんな日。

チベットのお坊さんが、おうちに友達を迎える時に唄う
『キキソソ』という唄を教えてもらって輪になってみんなで歌い、ライブははじまりました。

♪つな~がろう つな~がろう
 
 キキソソ~~

 愛~しあ~おう~ ♪

Photo_2

つながって、つながって、愛し合って・・・♪

Photo_3

そこにあるのは・・・

Photo_4

無限に広がるひかりの宇宙。

PIKALE☆さん、でっかい唄を本当にありがとう。
いつ聞いても、何度聞いても、自分の内側が広くなる感じ。
ほんまにえぇうたをありがとう。

Yumikoちゃん、2回目の個展、本当にお疲れ様でした。
そして、たくさんの感動を本当にありがとう。
やわらかなひかりの中で、とてもあたたかい1ヶ月をいただきました。

この日、JOYhouseはとてもうれしそうで、ずっと笑っていました。
きっと、あなたもおんなじことを思っているのね。

♪つな~がろう つな~がろう
 
 キキソソ~~

 愛~しあ~おう~ ♪

|

« 特別企画 ♪一花さんの羊毛ワークショップ♪ | トップページ | 12月の営業日とご案内 »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50177702

この記事へのトラックバック一覧です: PIKALE☆&Yumikoライブペインティング :

« 特別企画 ♪一花さんの羊毛ワークショップ♪ | トップページ | 12月の営業日とご案内 »