« 12月2日(木)営業しています | トップページ | 12月3日(金) 営業しています♪ »

営業126日目、おっっきな!!

12月2日(木) はれくもり

今日から12月ですね。
あっという間に1年の最後の月。

今日はあわてんぼうの!?サンタクロースさんからとびっきりのプレゼントが届きました♪

じゃじゃーーーん♪

Photo

不朽の名作
グリとグラシリーズ 「おきゃくさま」
・・・の!
手作りビックサイズ絵本です♪

Photo_2
ひらくとふすま1枚分の大きさ~。
すごーい、すごーーい。

絵もとってもお上手で丁寧なつくりにも感動です。
皆さん、ぜひ見にきてください♪

クリスマスにぴったりのこのお話。
「絵本、読んで」と言って頂けたら、この大きな本で朗読もさせていただきます♪

JOYhouseにやってきた、妖精さんもうれしそう♪

あわてんぼうのサンタクロースさーん!!
ほんとにどうもありがとうございます。

|

« 12月2日(木)営業しています | トップページ | 12月3日(金) 営業しています♪ »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50191449

この記事へのトラックバック一覧です: 営業126日目、おっっきな!!:

« 12月2日(木)営業しています | トップページ | 12月3日(金) 営業しています♪ »