« 12月3日(金) 営業しています♪ | トップページ | 12月4日(土) 営業しています »

営業127日目、おてんき

12月3日(金) 豪雨、快晴、豪雨

今日はなんだか、不思議なお天気でした。
12月で20度越え・・・豪雨のあとの快晴。
そして夕方の豪雨。

皆様は大丈夫でしたでしょうか?
何もなくご安全でいらっしゃいますように・・・と願っております。

こういうとき、もっと地球や自然と話ができたらって強く思います。
きっと、何か一生懸命に伝えてくれているんでしょうね。

うちにいるおじいちゃんたちならわかるかな?

Photo

「今日の突風で、こんなでっかい丸太がとんできたんだよ。」

「ひょえー、それってほんとかい?すんごいことだなぁ、ふははは。」

非常事態も笑って話ちゃうたくましいおじいさん。
大変だと思うときこそ、こんな笑顔でいることが大切ですね。

って。何の話でしたっけ?(笑)

今日もたくさんのご来店、ありがとうございました。

また、明日も楽しく営業しております♪
どうぞ遊びにきてくださいね。
一花さんの羊毛展、本当に感動ですっ♪

|

« 12月3日(金) 営業しています♪ | トップページ | 12月4日(土) 営業しています »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50200198

この記事へのトラックバック一覧です: 営業127日目、おてんき:

« 12月3日(金) 営業しています♪ | トップページ | 12月4日(土) 営業しています »