« 営業132日目、レモンバームの香り | トップページ | 12月17日(金)ジョイハウス営業中♪ »

感謝をこめて ~笛といにしえかたり~ 

12月12日日曜日、暖かなお日さまに包まれて、無事に「笛といにしえかたり」の会を行うことができました。

何か、あの日から今日まであっという間に時間が流れ、気がつけば今日はJOYhouseの
営業日となってしまいました。
遅くなりましたがお越しくださったみなさま、おひとりおひとりに本当にありがとうございました。

そして、こころの奥深い宇宙につながっていくようなうるわしの笛の音色を頂きました雲龍様。
笛の音色を感じながら、ただ無心に語ることをさせていただたけることに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

そして、みなさまから本当にあたたかなメッセージやメールをたくさん頂き、心からありがとうございました。たくさんのいろいろなことを感じてくださり、本当にうれしくありがたく思っております。

奈良を離れてのはじめてのかたりを終えた今、わたし自身がまっさらな状態になった感じがしています。
「かぜの子 たけちゃん」は今から1300年前に生きた飛鳥時代の皇族の男の子のお話ですが、このものがたりはこの「今」に生きているものがたりだと思い、語っています。

これから「かぜの子 たけちゃん」とどういう風に向かい合っていこうかなぁ。
そんなことを今、楽しく考えています。

わたしとしては、そんな「ゼロ」の場、スタートラインに立たせていただいたような気持ちです。
とびきりの笑顔と「ありがとう」の気持ち、やさしいたけちゃんの思いとともにゆっくりとじっくりとこの「今」を感じていきたいと思います。

また、みなさまにお会いできることを楽しみに夢見ながら・・・。
みさなまと、みなさまの大切な方がいつも笑顔でお健やかであられますように。

いつもこころににっこりほこほこおひさまを。
感謝をこめて。

12月16日(木) JOYhouseの一室にて
奈丘

|

« 営業132日目、レモンバームの香り | トップページ | 12月17日(金)ジョイハウス営業中♪ »

07 ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50319540

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝をこめて ~笛といにしえかたり~ :

« 営業132日目、レモンバームの香り | トップページ | 12月17日(金)ジョイハウス営業中♪ »