« 営業141日目、にっこり | トップページ | 1月15日(土)営業しています♪ »

1月14日(金) 営業しています♪

今日も元気に営業しています〜♪

☆お知らせ☆
ジュリアンロードの天然酵母パン、完売しました〜。次回は2月予定です。
ご予約をおすすめします。



明日は、ちくちく羊毛の日です。
にぎやかで楽しい会になりそうです。どうぞお気軽にご参加くださいね。
田村一花さんのちくちく羊毛教室@JOYhouseは、楽しすぎますよ。
まだ、若干お席がありますのでご連絡お待ちしております。

今週で一花さんの展示「春をまつ」が終わります。
まだ、ご覧になってない方は、ぜひ見にいらしてくださいね♪

Image

☆らっこのこなものやさん☆おいしいクッキー入りました。

ほうじ茶と豆乳のぐるぐるクッキー…240円

オレンジとくるみのクッキー…240円

数に限りがありますので、お早めに〜。


今日も皆様のお越しをお待ちしております。


|

« 営業141日目、にっこり | トップページ | 1月15日(土)営業しています♪ »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50558605

この記事へのトラックバック一覧です: 1月14日(金) 営業しています♪:

« 営業141日目、にっこり | トップページ | 1月15日(土)営業しています♪ »