« 1月6日(木) 営業しています♪ | トップページ | 1月7日(金)営業しています »

営業138日目、卯年の七福神様のご来店~

1月6日(木) くもりときどき晴れ

いよいよ、はじまりました~。
西暦2011年、平成23年の新しいJOYhouse。

昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Photo

熊野本宮大社さまで頂いてきた色紙をJOYhouseに飾らせていただきました。
皆さんとこの色紙についてお話をさせていただきながら、
今年1年も自分の「道」をしっかりと「根」をはり、にっこり楽しい笑顔で歩んでいきたいと思いました。



気持ち新たにはじまったJOYhouseに、今日はなんともおめでたいお客様のご来店。

じゃーん!!

Photo_2

七福神の皆さまです~。

これは、JOYhouseのお客様がご友人の方にお願いしてくださり、JOYhouseにと書いてくださいました。

なんと書いてくださった方が、88歳の方なんです。
ブログではお伝えしきれませんが、とっても丁寧に細かいところまで描かれています。

今はあまり外出はできないとのことだったので、お礼のお電話をさせて頂いたら、
とっても元気なお声で、

「ぼくとね、かかわってくれるひとがね~みーんなしあわせになったらうれしいんだよ~。」
と本当に笑っているのが伝わってくるお声で言ってくださいました。

「助け合う 許し合う 認め合う」
と書かれたこの色紙。
この1年、自分の道を歩むとき、このことを大事にしようと思いました。

1年の抱負がお空の上からふってきた!!
そんな幸福な初日を迎えることができたこと、とてもうれしく思っております。

今日1日に感謝をこめて、ありがとうございました。
皆さま、福いっぱいのJOYhouseにどうぞ遊びにいらしてくださいね♪

|

« 1月6日(木) 営業しています♪ | トップページ | 1月7日(金)営業しています »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50510927

この記事へのトラックバック一覧です: 営業138日目、卯年の七福神様のご来店~:

« 1月6日(木) 営業しています♪ | トップページ | 1月7日(金)営業しています »