« 1月8日(土)営業しています。 | トップページ | 草笛コンサート »

営業140日目、トナカイ’ズkiss♪

1月8日(土) よく晴れたおだやかなかぜの日

朝一番に来てくれたかわいいお客さまが帰るとき、
JOYhouseの玄関にいる大鹿(トナカイ)のおじいちゃんに話かけてくれています。
(この大鹿(トナカイ)さんも田村一花さんの羊毛作品です。)

その姿の愛らしさときたら!
トナカイのおじいちゃんもにんまりうれしそう!

きわめつけに帰り際、トナカイのおじいさんにチュっとkissを♪
そのあまりのかわいさに、トナカイのおじいちゃんはもちろん、JOYhouse姉妹もデレデレです。

トナカイのおじいさんは鼻歌を歌いながら、今日1日とても機嫌よくお客さまを迎えてくれました。

そのしあわせなトナカイのおじいちゃんはこちら♪

Photo

本当に生きているように作られたトナカイさんです♪
皆さん、JOYhouseにいらしたら話かけてあげてくださいね。

今日も小さい人も大きい人もみーんなで一緒によくよく笑って楽しい1日をいただきました。
新しい年がはじまってはじめての3日間。
あたたかな皆さんに囲まれて過ごせたことをとても幸せに思います。

ありがとうございました。
またのお越しを丘の上で心よりお待ちいたしております。

来週のJOYhouseも「おいしい」「楽しい」がいっぱいです。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

|

« 1月8日(土)営業しています。 | トップページ | 草笛コンサート »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50528100

この記事へのトラックバック一覧です: 営業140日目、トナカイ’ズkiss♪:

« 1月8日(土)営業しています。 | トップページ | 草笛コンサート »