« 1月15日(土)営業しています♪ | トップページ | 営業143日目、ちくちく羊毛♪ »

営業142日目、もりもりもぐもぐ、にっこり、ゆっくり、のーんびり♪

1月14日(金) 晴れ

今日ものんびりとした時間の流れるJOYhouse。
丘の上で待っていると、絵本の中にいるような不思議な気持ちになることがあります。

今日はJOYhouse開店当初からずっとずっと来てくれている大好きなママとふたりのかわいい子どもたちがきてくれました~。
子どもたちのそのかわいさときたら、まるで天使のようなのです。

ハンバーグが大好きで、もりもり食べてくれている姿を見るしあわせは言葉にはできないものがあります。
ママにだっこされていた小さかった弟くんも、今じゃひとりでお席に座って、もりもり一緒に食べられるようになりました。

1年と少しのあいだにこんなにもたくさんのことができるようになるのですね~。

もりもりもぐもぐ、にっこり食べて、おかあさんに本を読んでもらったり、お姉ちゃんが本を読んであげたり。
夕日に照らされた絵本のお部屋の中、3人の並ぶうしろ姿はきらきらとひかっていて、
それはあまりにも美しい光景でした。

お母さんも子どもたちも、もちろんお父さんも。
みんなみーんな。

もりもりもぐもぐ、にっこり、ゆっくり、のーんびりしていただけるそんなJOYhouseでありたいと思いました。

今日も皆さんに来ていただいて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

|

« 1月15日(土)営業しています♪ | トップページ | 営業143日目、ちくちく羊毛♪ »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50602662

この記事へのトラックバック一覧です: 営業142日目、もりもりもぐもぐ、にっこり、ゆっくり、のーんびり♪:

« 1月15日(土)営業しています♪ | トップページ | 営業143日目、ちくちく羊毛♪ »