« 1月21日(金)営業しています。 | トップページ | 1月22日(土) 営業しています »

営業144日目、しあわせさん

1月21日(金) きーんと寒い晴れの日

昨日1日お休みをいただいて本当にありがとうございました。
今日は元気に営業をさせていただくことができて、本当に感謝でいっぱいです。
そして、たくさんのお客さまにお越しいただけて、本当にうれしかったです。
ありがとうございます。

久しぶりに風邪をひいて、毎日健やかに暮らせることがどんなにありがたいことか、感じます。
1日お店をお休みして、JOYhouseをオープンできることがどんなにありがたいことか、感じます。

ひとつひとつをあげたらきりがないくらい、今日はたくさんのしあわせを感じた1日でした。

そこでわたしが感じた「しあわせさん」について。なのですが、
しあわせさんは「わたしがしあわせさんよ~!」なんて自己主張はしなくって、
いつもただ黙ってすっとそばにいてくれているものかもしれません。

そして、わたしがしあわせさんのことを本当に忘れそうになったとき、黙っていなくなって、しあわせさんのことを思い出させてくれるのかもしえrません。

しあわせさん。
いつもありがとう。

わたしはまたあなたのことを忘れるかもしれないけれど、
とうぶんは忘れずにいられるような気がします。

|

« 1月21日(金)営業しています。 | トップページ | 1月22日(土) 営業しています »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50648939

この記事へのトラックバック一覧です: 営業144日目、しあわせさん:

« 1月21日(金)営業しています。 | トップページ | 1月22日(土) 営業しています »