« 1月22日(土) 営業しています | トップページ | 1月27日(木) 営業しています。 »

営業145日目、JOYhouse

1月22日(土) 寒いけれどとても気持ちのいい快晴

にっこりにぎやかなランチタイムのJOYhouse。
子どもたちが楽しそうに遊んでご飯を食べる姿に、久しぶりに会うお元気なお顔ににっこり。抱っこした赤ちゃんのいいにおいにまた、にっこり。

夕焼け時刻は、そこにたまたまいあわせたいろいろな国のいろいろな年齢のみんなで、にぎやかに世界のお話、まさに「JOY」house。

宇宙はとてもおっきくて。
地球はとてもおっきくて。
世界はとってもひろくって。

だけど、こんなに近いんだ。
にっこりすると、こんなにも近いんだ!

その空気がとてもとてもたまらなくうれしくなるのです。

こうしていろいろな人に出会って、一緒に楽しい時間をすごせることに本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

この喜びいっぱいに、JOYhouseで時を過ごしてくださる皆様がいつも笑顔でにっこり幸せでありますように。
そんな気持ちでご飯を作ってお茶をいれて、皆様をお待ちしています。

また来週もぜひ遊びにいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしております。

|

« 1月22日(土) 営業しています | トップページ | 1月27日(木) 営業しています。 »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50669199

この記事へのトラックバック一覧です: 営業145日目、JOYhouse:

« 1月22日(土) 営業しています | トップページ | 1月27日(木) 営業しています。 »