« 1月27日(木) 営業しています。 | トップページ | 1月28日(金)営業しています。 »

営業146日目、のんびりした日の天使

1月27日(木) 寒さがあおのあおさを青くした空の美しい日

「ここは、不思議だね~、時間も何も、何かすべてのーんびりしてる。」

そう言って笑ってくれたその笑顔を見て、こころが小躍りしました。

「あれ、もうこんな時間!」
そんなちいさな驚きは、日常の中にあって、でもすこしだけ時間軸の外に出たような特別な感じ。
どこかに旅にいかなくても、ちょっと旅気分。
cafeだけれど、どこかとおくにあるおばあちゃんの家に遊びにきたような・・・。
でも、わたしはおばあちゃんではありませんので、お間違いなく。(笑)

そんなのーんびり流れる空気の中に、かわいい女の子がやってきてくれて、こんな素敵な手紙を残してくれました。

Image1_3
☆・・・☆・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
おしばなのこと、覚えていてくれてありがとう。
楽しかったね。
きれいだったね。
春になったら、またつくろうね。

そして、いっしょうけんめいがんばるね。
応援してくれて、ありがとう。
本当にありがとう、ありがとう。
また、遊びにきてね。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

2011012719270002

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
ジョイハウスにキャラクターが生まれるなんて!
もう、本当にびっくりだよ!!

ピッポはなんでピッポって名前なんだろう。
いったいどんな子なんだろう?
この耳?いや、触角??なんだろう。
とにかくすっごく気になっちゃう!!

「ジョイピッポ」って声に出していうと、なんかうれしい気持ちになるね。

ピッポ、ピッポ、ジョイピッポ♪
なんか、魔法が使えそう♪♪

今度ピッポのこと、いろいろ教えてほしいな。
楽しいキャラクターを誕生させてくれて本当に、ありがとう。
また、遊びにきてね。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

素敵できれいなママさん、ふたりの天使をつれてきてくれてありがとうございます。

JOYhouseをやっていて、本当によかったなってこっそり涙ぐんでしまうとき、
JOYhouseにはとてもあたたかな風が吹いていました。

こうしてお店を続けていけることは、皆さんが来て下さるから。
このしあわせを、本当にありがとうございます。

心より心より感謝をこめて。

これからもJOYhouseを、ジョイピッポもどうぞよろしくお願いします。

|

« 1月27日(木) 営業しています。 | トップページ | 1月28日(金)営業しています。 »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

今日は、ご馳走様でした。のんびりした日の天使の母です。
JOYhouseにうかがうのは今日で2回目ですが、子供達は幾度かJOYhouseしているようです。お騒がせしています!
家族や先生、友達…それから習い事の先生や仲間達
子供達はいろんな人とかかわりながら日々を過ごしています
JOYhouseのおねい(え)さんとの素敵な出会い♡
そのおかげで絵本も好きになり、絵もとっても上手になりました
ありがとうございます☆

投稿: 片山はるみ | 2011年1月28日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50702624

この記事へのトラックバック一覧です: 営業146日目、のんびりした日の天使:

« 1月27日(木) 営業しています。 | トップページ | 1月28日(金)営業しています。 »