« 1月29日(土)営業しています | トップページ | 大好評につき♪一花さんの羊毛ワークショップ♪ »

営業148日目、和やかな・・・

1月29日(土) 吐く息が白い日の快晴

JOYhouseの和室で、和棉をつむぐ姿ではじまったJOYhouse。
正座をして紡ぐ姿は美しく、とても懐かしいにおいがしました。

今回は風邪で急遽こられなくなった方もいらっしゃるそうで、
和棉をつむぐ会、また企画をされるとのことでした~。
今回こられなかった方、ご興味がある方、どうぞ、BLOGをお見逃しなく。

そして、お風邪をひかれた皆さん~!!
ゆっくりお休みになられて、1日も早いご回復をお祈りいたしております。
どうぞお大事に。

16時半からは小林さんによる草笛コンサートが行われました。

草笛のたかいたかい音色に合わせ、集まった皆さんで一緒に歌を歌ったり、笑ったり。
とっても和やかな時間が流れていました。

草を音にして楽しむ。
草で音楽を生み出すくらい、音楽は生きていくうえで大切なこころの栄養なんですね。

楽しくそして懸命に美しい草笛を吹かれる小林さんの姿から、いのちがまるごと輝いている美しさを感じました。

この今に感謝して、いのちいっぱいに「今」を生きたい。
そんなことをこころ静かに感じさせていただいたコンサートでした。

このときをご一緒できたことに心から感謝をこめて。
草笛奏者の小林さん、この会を企画してくださった八木さん、そして、来てくださった多くの皆さん。
本当にありがとうございました。

本日も、そして今月も皆さんのおかげで和やかに楽しく営業をさせていただくことができました。本当にありがとうございました。

また来月もJOYhouseに遊びにいらしてくださいね~。
こころよりお待ちいたしております。

☆2月の営業日☆

5日(土) 26日(土) お休みをさせていただきます!
それ以外の(木)(金)(土)は営業しております。

|

« 1月29日(土)営業しています | トップページ | 大好評につき♪一花さんの羊毛ワークショップ♪ »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50721271

この記事へのトラックバック一覧です: 営業148日目、和やかな・・・:

« 1月29日(土)営業しています | トップページ | 大好評につき♪一花さんの羊毛ワークショップ♪ »