« 2月の営業日とイベント | トップページ | 営業149日目、新メニュー♪のお知らせ »

2月3日(木)、営業しています♪

2月3日(木) 新月、節分。

新月、そして節分。
新しい気持ちになります~。

今日もJOYhouseにっこり営業しています。
あっという間に過ぎていった1ヶ月。

また、この節目に・・・
鬼はそと、福はうち。

Oni

JOYhouseは鬼さんまでこんなに笑顔~!
鬼は外、福は内~!!

2月5日(土)はお休みさせていただきます。
JOYhouseの人気メニュー、ハーブティ。
そのハーブを育てていらっしゃる、高森ハーブ農園さんにお伺いしてきます。
これからもJOYhouseで、おいしいひとときをすごしていただけますように、と願いをこめて行ってきます。

今週ご来店予定の方は、今日、明日に遊びにいらしてくださいね~。
お待ちしております♪

今日も素敵な1日となりますように。

|

« 2月の営業日とイベント | トップページ | 営業149日目、新メニュー♪のお知らせ »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50740227

この記事へのトラックバック一覧です: 2月3日(木)、営業しています♪:

« 2月の営業日とイベント | トップページ | 営業149日目、新メニュー♪のお知らせ »