« 2月11日(金)営業しています。 | トップページ | 2月12日(土) 営業しています♪ »

営業152日目、雪の日の一期一会

2月11日(金) ゆーきやこんこん~ あられやこんこん~

Photo

追浜にも雪が降っています。

☆・・・
雪の日は、静か。
町が眠ったみたいに、静か。
今、町の空気のたくさんの部分は人もつくり出していると思うんだけれど、
今日は人はほとんどつくっていなくて、
どこからかやってきた雪の妖精が町の空気をまっしろにつくってくれている。
だからどこまでも静かに
どこまでも美しい。
・・・☆

そんな気がしながら、まっしろ雪をうきうき見てるJOYhouseです。

JOYhouseは雪にも喜んでいるんだけれど、今日はうれしいことがあったのです。
今日は、JOYhouseにずっと住んでいらっしゃった方が、この雪の中お友達といらしてくださったのです。
にっこり笑う笑顔のとびきり素敵な方で、わたしたちもお会いできたことがとてもうれしかったです。
ここに住んでいた方も、今ここの大家さんも、本当にやさしくてあたたかで、とってもうれしいです。

JOYhouse絵本室にあった「天井のなぞの絆創膏」のわけがわかったり、もっともっとJOYhouseのことを知ることができて、わたしたちもとってもうれしいです。

そして、本当に!JOYhouseがうれしそうなのを感じます。
長いこと一緒にいたたくさんの思い出が懐かしくって、うれしくなっちゃったんだろうな~。

良かったね、JOYhouse。
これからもよろしくね、JOYhouse。
そして、またいつでも遊びにきてください~♪

明日も雪みたいだけれど、ちょっと足を伸ばしてのんびりしにきてみてください。
うまくいえないのですが、なんか本当にいい感じの空気です。

そして、雪の中ご来店くださった皆さま。
本当にありがとうございました。

お風邪などひかれず、皆さんがげんき元気!でありますように。

☆~大好評Julianrdのパン、完売しました~☆

|

« 2月11日(金)営業しています。 | トップページ | 2月12日(土) 営業しています♪ »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50838992

この記事へのトラックバック一覧です: 営業152日目、雪の日の一期一会:

« 2月11日(金)営業しています。 | トップページ | 2月12日(土) 営業しています♪ »