« 2月17日(木)営業しています。 | トップページ | 2月18日(金)営業しています。 »

営業154日目、春の風に~~~

2月17日(木) 春の風に変わったくもりそら

今日、風が春に変わりました。
変わりましたね~~~~風が。

今日の夜は雨が降るみたいです。
春になる前に、大地を潤し清めてくれる雨が降って、
そして春を迎える準備をしているのかもしれませんね。

やっぱり、春って心が躍りますね。

「春が来る♪」
と3回声に出して言ってみてください!

にんまり笑っちゃって、こころに春もやってきまーす♪

ランチタイムに来てくださった皆さま~。
平日はひとりで切り盛りをしているもので、至らないところも多くありましたのに、
暖かな笑顔でお待ちいただいて本当にありがとうございました。
皆さまのやさしさに感謝の気持ちでいっぱいです。

JOYhouseでは、ゆっくりお時間を頂いてしまうことが多々あるかと思いますが、
これからもこころをこめて大切に大切に作らせていただきたいと思います。

これからもゆっくりお待ちいただければ幸いでございます。

ゆっくりお待ちをお願いする可笑しなcafeでございますが、
また皆さんの笑顔に出会えることをこころから楽しみにしております!!

さぁ、明日もこころいっぱいJOYhouseオープンするために、
これからまた、明日の準備をしまーす♪

Photo_2
奄美の大好きな写真です。 (photo by tamachi)
明日も皆さんが桜色のしあわせに包まれますように~。

|

« 2月17日(木)営業しています。 | トップページ | 2月18日(金)営業しています。 »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50897604

この記事へのトラックバック一覧です: 営業154日目、春の風に~~~:

« 2月17日(木)営業しています。 | トップページ | 2月18日(金)営業しています。 »