« 2月18日(金)営業しています。 | トップページ | 2月19日(土)営業しています。 »

営業155日目、雨あがり

2月18日(金) 雨ときどき晴れたりくもったりまた雨降って、晴れの日


夕焼け時刻。
お客様をお見送りし、手を振る先に見えたもの。
七色にひかる、たくさんのつぶつぶ。

なんてことはない、手すりのしずくたち。
Photo_4
あの一瞬の美しさに、きっとまた出会えるといいな。

雪や雨が大地を潤し。
空気を清くしてくれた。
そのおかげか、今日のお日様のひかりはいつもより透明に輝いているようでした。

Photo_2

こうやって、すこしずつ春がやってくるのですね~。

お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
おひさま、みなさん、ありがとうございました。

明日もJOYhouseでお待ちしております♪

|

« 2月18日(金)営業しています。 | トップページ | 2月19日(土)営業しています。 »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50905841

この記事へのトラックバック一覧です: 営業155日目、雨あがり:

« 2月18日(金)営業しています。 | トップページ | 2月19日(土)営業しています。 »