« 2月19日(土)営業しています。 | トップページ | 篆刻、石のはんこ教室 〜第1・第3金曜日〜 »

営業156日目、うまだけに・・・?

2月19日(土) また寒くなったくもりときどき晴れ

月1回の好例となったちくちく羊毛の日。
今日のテーマは「馬」

この基本をマスターすると4本足の動物たちを作れるようになるそうです~。

顔のかたちにはじまり、足の長さ、おしりの形、ひずめ、鬣、筋肉の付き方・・・・。
ちょっとしたことで、JOYhouseの作品は犬のようになったり、未確認生物になったり、
いろいろな変化をしながら、一花さんのプロフェッショナルなご指導の元~~!

じゃじゃーーーーーーーん!

Uma_2
こんな立派なうまができあがりました~。
うまだけに・・・・・・・・・・・・うまーいっっっ!!

Photo

と、いうことでアップの写真もどうぞ~。

針と糸ももてないわたしでもこんなすばらしい作品が作れちゃう!
JOYhouseの田村一花、羊毛教室。
本当におすすめです。

また次回も企画していますので、ぜひ皆さんお越しください。
(予定はブログにてUPしますので、お見逃しなく~)

来てくれた皆さん、今日も一緒に楽しい時間を本当にありがとうございました。

|

« 2月19日(土)営業しています。 | トップページ | 篆刻、石のはんこ教室 〜第1・第3金曜日〜 »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

羊毛ワークショップ楽しかったですね♪
豆腐ハンバーグも「まいう~」で童心に帰れる素敵な時間ありがとうございました☆また参加したいです!

投稿: サチコユニコー | 2011年2月20日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50916714

この記事へのトラックバック一覧です: 営業156日目、うまだけに・・・?:

« 2月19日(土)営業しています。 | トップページ | 篆刻、石のはんこ教室 〜第1・第3金曜日〜 »