« 2月25日(金)営業しています。 | トップページ | 2月26日(土)お休みです。 »

営業158日目、春の風にのって

2月25日(金) 春一番の吹いた晴れの日

春一番の吹いたあたたかな今日。
おいしいです~、の言の葉。
またきますね、の言の葉。
それに加えて・・・またまた・・・・
一緒に運んでくれたり、一緒に片付けてくれたり、一緒に計算したり、
一緒に笑っていたり、なんかすっごくありがたくて、ありがたくて、ありがたくて!
そして、とっても楽しかったです!!
本当にありがとうございました。

春一番、JOYhouse。
春の風にのって、改名しよう。
「絵本と手紙のある 丘の上のJOYhouse」
改め
「世界でいちばんしあわせなcafe JOYhouse」

また、3月からもあたたかでのんびりにゆっくり・・・ですが、こころをこめて一生懸命においしいものをつくりたいとおもいます。
皆さんのこころとからだがほっこりあたたかく元気なしあわせに満たされますようにと、こころをこめて、祈りをこめて。

また、春の風と一緒に遊びにきてくださいね~。

Photo

わたしのこころに春風を吹かせてくれた皆さま。
今日もご来店をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ブログ村のランキングに参加を始めました。よかったら、ボタンをおしてください。
JOY houseだけでなく、いろいろな方のブログ情報が載っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 2月25日(金)営業しています。 | トップページ | 2月26日(土)お休みです。 »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

今日も、おいしいごはん、ごちそうさまでした。

JOYhouseに通ううちに、
友達のところに遊びに来て、すっごくもてなしてもらって、
座ってるのが申し訳なくなってきちゃう
…そんな気分になってます(笑)

もちろん、ほっこりあたたかく元気なしあわせに満たされました~

いつも、本当にありがとう。

投稿: なごみわ | 2011年2月25日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/50967052

この記事へのトラックバック一覧です: 営業158日目、春の風にのって:

« 2月25日(金)営業しています。 | トップページ | 2月26日(土)お休みです。 »