« 3月4日(金)営業しています | トップページ | 3月5日(土)営業しています »

営業160日目、うれしいこと

3月4日(金) 朝は寒かったけど、もう春の日

うさぎ年の今年。
今日、JOYhouseはうさぎさんからとっておきのプレゼントをもらってしまいました。
あんまりにびっくりして、うれしくて、涙。

それが、何?か・・・?
また、このブログでお話できるときがくるまで、ちょっと待っていてくださいね~。

「お店に飾ってね」と頂いた春のお花が風に揺れて甘いかおりを運んでくれます。Photo_2
たくさんのやさしさに包まれて、今日もJOYhouseを営むことができました。
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございます。

明日も丘の上で、春の香りと一緒に皆さまのお越しをお待ちしております。

ブログ村のランキングに参加を始めました。よかったら、ボタンをおしてください。
JOYhouseだけでなく、いろいろな方のブログ情報が載っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 3月4日(金)営業しています | トップページ | 3月5日(土)営業しています »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/51030289

この記事へのトラックバック一覧です: 営業160日目、うれしいこと:

« 3月4日(金)営業しています | トップページ | 3月5日(土)営業しています »