« 3月5日(土)営業しています | トップページ | 奄美大島 ~いよいよ、はじまります~ 特別infoです »

営業161日目、ハンバーグゥ!

3月5日(土) 晴レルヤ OPPAMA

「今日はこれにしようかな。」
『ハンバーグですね!少々おまちください。』

じゅ~じゅ~じゅ~。
じゅ~じゅ~じゅ~。
フライパンの上でハンバーグさんが、一足さきに夏を感じて日焼け中。
フレッシュお野菜さんたちが、青いお皿の上でハンバーグさんをお待ちです~。
ちょうっとお待ち下さいねぇ。
はい!できあがりです~!

Photo

『お待たせしました~。』


もぐもぐもぐ。もぐもぐもぐ。

「このハンバーグはちょっと違うね!ほんと美味しいな!!」

「子どもさんにも人気なんですよ~」

「いやいや、これは子どもにはもったいないよ!!おいしいですよ。」


『ありがとうございます。ゆっくりじっくりことこと煮込んだデミグラスソースです。お口にあってうれしいです。』



(注)もったいないことはありませ~ん!
小さいお子さまも大きいお子さまも、小さい大人さまも大きい大人さまも、JOYhouseのハンバーグ、ぜひ食べてください~。

今日も、たくさんの美味しい!をいただけてJOYhouseは幸せです。
みなさま、ご来店ありがとうございました。

またのお越しを、ハンバーグゥgoodと共に、お待ちしています。

ブログ村のランキングに参加を始めました。よかったら、ボタンをおしてください♪
JOYhouseだけでなく、いろいろな方のブログが載っていて楽しいですよ~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 3月5日(土)営業しています | トップページ | 奄美大島 ~いよいよ、はじまります~ 特別infoです »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/51039121

この記事へのトラックバック一覧です: 営業161日目、ハンバーグゥ!:

« 3月5日(土)営業しています | トップページ | 奄美大島 ~いよいよ、はじまります~ 特別infoです »